top of page
Featured Posts

東松山うた祭り

市民活動センターで東松山うた祭りが開催され

200名越えの参加者があり大好評のでした。

沢山の参加者から「次回も参加したい」「楽しかった」などお声がけ頂き

とても良いイベントになったと思います。

森田市長も来賓あいさつの後、一曲披露して頂き、横川県議も飛び入りで

美声を披露頂き大変盛り上がりました。

沢山の方が集まり、協力し合い

沢山の笑顔が生まれました。

次回はもっとたくさんの笑顔作りをみなさんと一緒にしていきたいと思います。

ご協力、ご尽力ありがとうございました。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page